hoshizou祭 冬’09

2009年01月17日


忘年会より僅か1ヵ月(^^;) hoshizou祭 冬’09が開催された、


元々、池島炭鉱ツアー(二部)がメインの企画であり
この企画は私OhIkeの企画であった
(本当に10人ぐらいの(^^;))

しかし、
マイナリストに聞いて冬がバイクで走らないから・・・
(知らないのも可哀相だからhoshizouに連絡するか?)
(来年に企画をあげればいいだろう?)etc


秋晴れのある日メールが鳴り
「格安チケット獲る為に日程を決めてくれ!!」


来る気かい??
本当に?
そんなに九州が好きかい(^^;)


そんなこんなで2008秋から募集
☆彡が参加すると人が集まる。
新年にならないと予定が判らない方ばかり(^^;)

ドンドン増えて開催となった!(^^;)(^^;)




今回、私のサポートしてくれたくれた。
ふったんさん・かおりんさん・maSatoさん


車を出してくれた(運転も)
響隊長・ふったんさん・りゅうさん
teru君・yamamenさん・かっちゃん

ありがとうございました。
心より感謝します。
皆さんのおかげです。<m(__)m>


下記をCLICKしてください。


1部 新年会

2部 池島炭鉱ツアー

inserted by FC2 system