三光村のコスモス2008

去年に引き続き開催された
三光村のコスモスです。
去年よりも広く今年も約14haに渡り植えてあります。


去年より広いのですが
植え方を変えているせいか、豪華さは去年には敵いませんね。
田圃が違うからか、去年より低いですね。



それでも、密集度はかなりのものです。


工夫をして今年は白色のみの区画もあります。


すこしオーバーに撮ってみました。
白さが目立ちすぎるかな?


ヒマワリも健在ですが
今年は、離れて数箇所に植えてあります。
去年は、終わりを迎えてましたが
今年は見事に満開を見ることが出来ました。


黄金色の稲穂も見事ですね〜

14haと言ってもピント来ないでしょうから
パノラマにして見ました。
画像をCLICKすると大きくなります。
どうです!すごいでしょ

見に行かれたい方は

三光村コスモス園
↑CLICKしてください。

inserted by FC2 system