熊本班をお出迎え(えふ)

2010年8月22日(晴)


昨日、響企画で豊後大野にツーリングに行ったのですが
今日は昨日御一緒した菊リンさん
えふに 来るとの情報得ました。

何でも、最後の桃パフェを求めて来られるそうです。

何で行こうかと悩みましたが
最近のえふは、とにかく人気で車がいっぱい
駐車スペースがないかも知れないので
バイクに決定です。

到着してみると、菊リンさん達はすでに入店されているようです。
中に入りまずはご挨拶
菊リンさん・ちゃっつん昨日はお世話になりました。
ダソヌ☆マソさん お久しぶりです。
(昨日も挨拶だけしましたが)
tanchanさん 初めましていつも
おやまの車庫 のブログを覗いてました。<m(__)m>

一通り挨拶して
皆さんはランチ・パフェ
私は、パフェは昨日食べたので
ナスと挽肉のパスタとコーヒーを注文

食べているとかおりんさん到着
昨日はお疲れさまでした。
もちろん、桃パフェを注文されていました。

あとで、菊リンさんのブログ?友達
ちゃつ旦が来るそうなので席移動!


全員集合!
ちゃつ旦 実は御会いするの初めて(^^;)
生息域同じはずなのに!
菊リンさんのブログ友達? フェノレマーさん



tanchanさん初めまして<m(__)m>

みんなで、旅・バイクの話
楽しかったです。

これからどうするのか聞くと?
響魚道へ寄って
小石原経由で帰るとのことです。



外に出ると、現実が・・・
暑〜〜い!



みんなのバイクはホッカホカ(^^;)



フェノレマーさんF800GS(間違いました。<m(__)m>) 
F650GSに乗られています。
今日はここでお別れとなりました。

また、御一緒しましょうね!

tanchanさんのお友達も合流するので
源じいの森へ向いますよ!


今川沿いを走行
なぜか先導させられてます。(^^;)

無事合流!



県道418号線の長閑な道走ります。



安全に走りますよ(笑)

途中から岩石(がんじゃく)トンネルを通り
添田へ出ます。


観遊舎ひこさんの前では
水遊びしている人が沢山
気持ち良さそうです。



響魚道に到着!
水はあるけど暑い
先客が水遊びしてました。



ダソヌ☆マソさん
高いところなんともないようです(^^;
かおりんさんは手摺から動けず(笑)



では、恒例のシェンローン
左から ちゃつ旦のお友達・ちゃつ旦・かおりん・OhIke
ダソヌ☆マソ・ちゃっつん・tanchan・菊リン・おさやん
知らない人ばかりなのでみんなバラバラ(笑)
マウスを当ててみて・・・・
Take2 もっとバラバラ(^^;)

さあ、暑いので小石原に向いますよ!
ちゃっつん先導爆走(^^;)
私は後方支援
走っていると おさやんさんのバイクから
コロコロ? 鏡のようだけど何??
停車してみると 左のサイドミラーが脱落したようです(笑)



小石原の道の駅でカキ氷食べます。



ちゃっつん、うどん食べてますが(笑)

楽しい話をして涼んでいると
雲行きが怪しい!
雨が降る前に解散!

ちゃっつん夫婦は先に帰って行きました。



熊本・福岡に帰る方々、
たぶん雨に遭うから気をつけて!!

私も添田に向って急ぎます。
途中、パラパラ降られましたが
あとは、路面が濡れているだけ
上手いこと雨に遭うことなく帰り着けました。

参加の皆様、また走りましょうね
今日はお疲れさまでした。<m(__)m>

コメント

inserted by FC2 system