2010夏祭2日目

2010年7月18日(晴)


夏祭2日目です。
朝Go!へ行った元気の方は凄いです。
hoshizou・響・ゆう・めにまる・tonoji

朝は6:00起床
朝風呂に入って目を覚まし
朝食はバイキング
ついつい多く採って食べ過ぎてしまいます。(^^;)
バックに荷物を詰め直し出発の準備をします。

宿泊場所は ホテルVista 
ここは トイレと浴槽が別なので
洗い場があるのが気にいっています。

下に降りてチェックアウトして
バイクに荷物をくくりつけます。

タケジーさんの刀に跨るhoshizouさん
モロ 悪 ですね(笑).

すぐ近くの道の駅大津に集合なので
各自、準備が出来次第出発です。

私もスタンドに寄って道の駅へ


すでに 本日参加の
R202・Bach・たいよう・yamamen
集まっていました。


R202さん・yamamenさんお久しぶりです。



響さん達も到着しています。



お見送りに コヨーテ夫妻Jr.ハント



みんな集まったつもりでワイワイ
しかし、主賓のhoshizouさんがいない(^^;)
私が1番最後だったので抜いてはいないのですが

電話は通じない 
まさかまさか、反対に走って行ってました。


昨日は 主役の座を取られたので
悔しかったのでしょう!!(笑)

メンバー揃ったので出発です。


地元のたいようさんに先導お願いして
ノンビリです。


トウモロコシ畑を走ります。
天気は最高 真夏日です。



暑いですが、みんな元気です。



島原に渡るので長洲港まで
たいようさん・Bachさんはここで離脱です
フェリーの時間が無くあまり話す事が出来ませんでした。
また、ツーリングに行きましょうね!!



フェリーでノンビリですが
夏休みに入ったので
人が多いですねこんなのに多いのはじめてかも?



ここで、本日のルートを決めます。



島原に到着



ヘルメットを被ると暑い!



地元のR202さんに先導をお願いします。
そういえば、バイクで走るの初めてですね!



海岸線を走り


広域農道を走ります。


長崎!


愛野展望所へやってきました。



初めて来ましたが眺めいいですね
ビックリです。



しかし、暑い〜!

しばらく待っていると

teru&hiro合流です。.



昨日、罠をかけて強引に来て頂きました(^^;)

R202さんはここで離脱
今度はゆっくり走りましょうね!


いつもの響さん先導で(笑)
万里の長城目指します



いや眺めのいいところですね!
しかし、公園は牧場の私有地
口蹄疫の為 現在閉鎖中でした。(泣)



仕方ないので佐世保方面へ



ここで昼食 名前は忘れました。(^^;)
バイキングで食べ放題です。

またまた、お腹いっぱい食べてしまった(^^;)

満腹で出発です。

ゆうさんはポーズを決めてるわけでなく
どちらに行くのか聞いているのです(笑)



琴海経由で佐世保目指しますが
時間が足りなさそうなので



高速へスイッチします。



大村湾PAで水位分補給
この熱そうな顔 実際堪りません


日陰が救いです。


暑いですが天気はいいので
眺めは最高ですね!



ハートの撮影ポイントが出来てました。
集合写真です。



バイクの前で集合写真



終わると日陰に逃げます。(笑)



tanojiさんはバイク撮ってます。


(^^;)(^^;)(^^;)

無窮洞を目指しますが
ハウステンボスへの渋滞で
時間までに辿り着けそうにありません

フェリーの時間もあるので
ここで断念します。


teru&hiroもここで離脱
また、参加してね!
teru君 夏はこれ以上乗らないって・・・乗ろうよ(^^;)



県道を波佐見方面へ



本当に空が蒼い



波佐見有田IC付近でyamamenさん離脱
お疲れさまでした。
去年の夏祭以来のバイクでしたね!
自転車のバイクもいいけど
エンジンのバイクにも乗ってあげてくださいね!!



多久西PAで水分補給
本当に暑いんです。



ここで各自解散
自由に帰ります。
新門司港に見送る人もノンビリ行くことにしましょう!
急ぐのはhoshizouさんだけだから(笑)


私はめにまるさんリクエストの
小郡から馬場山の下道ルートを走ります。

夕暮れに近づいてきて、やっと涼しくなってきた。
山越えのルートは気持ちよかった!



20分前に到着
すでにみんな着ていた(^^;)
私達が遅いから心配掛けました。<m(__)m>



ふったん再び登場です。



BIJIN・超BIJIN夫妻も駈け付けてくれました。

簡単な挨拶をしてhoshizouさんはフェリーに乗り込んだ



しばらくすると甲板に上がってきました。
電話掛けてるから誰かと思ったら 
ゆうさんに掛けてたよ(笑)



マイナリスト恒例の紙テープ



風になびいて綺麗です。



テープを持つのは女性
いつも野郎ばかりなんですが(笑)
響さんも駈け付けてくれました。

響・ふったん・BIJIN・超BIJIN・ゆう
めにまる・tonoji・Shiho・OhIke

hoshizouさんは回りが
女子高生・女子大生で恥ずかしかったそうな

出航


hoshizouさんを乗せたフェリーは神戸に向けて
走って行きました。


Shihoちゃんをホテルに送って行き終了


次の日、ホテルで待ち合わせて
御飯食べて


最寄ICまで送って行きました。


元気いいですね!
また遊びにおいで〜!!

これにて全工程終了です。


皆さんお疲れさまでした。
やらかし隊隊長などイロイロありましたが
今年の夏祭も無事終わることが出来ました。
ありがとうございました。

2日目 380km

1日目に戻る

コメント

inserted by FC2 system