オマケ写真館

2009年10月31日(晴)


実は、31日にも近くにいたので寄ってたりする(^^;)


天気の良くバルーン日和



たくさんのバルーンが
競技場内の×マークにマーカーを近くに落せるか?
って競技 昔は投げていたのだけど
今は落すことが義務付けられているよう!



たくさんの気球が
競技エリアに集まってきます。



パンダがぶら下っているよう!(笑)



象の気球も飛んでいます。






メインスポンサーのHONDA
ASIMOですね。 反対には足もありました。





フィルムのパッケージのような気球や
中々見れない気球の中



バーナーONの写真



夕日をバックに



今回もう一つ見たかったもの
トライアルデモンストレーション!

小林直樹
元 国際A級 トライアルライダー
今はHRC トライアル広報担当かな?



FIJIGAS(フジガス)こと 藤波貴久
トライアル 世界選手権 2004年度チャンピオン
今でも現役バリバリのライダーです。

トライアル競技は好きで雑誌など読んでいるのだが
まさか、FUJIGASを生で見れるとは思わなかった



登場から高さが違う



REPSOLカラーはカッコイイ






ウィリー


ジャックナイフ


いくら空気圧が低いとはいえ
タイヤがリムから外れそう!(^^;)



忘れてた頃に帰ってきた FOX



90度ウィリー



小林直樹も負けずに
リアフェンダー着いてます。






一本橋からウィリーのまま越えていく

実に簡単そうにやっている
自分たちにも出来そう! と錯覚するぐらい(笑)


階段をものともせず


ウィリーで


失敗もあるようだ(笑)


しかしカッコイイ!


ジャンプ台もないのに
2人の人を飛び越える?
どうやって飛び上がるのか?






最後に特大のジャンプ
見事な高さである!


さすがは、世界レベル
全てのバランス感覚が桁違いであった!

ここで夜間係留がないことを知る(^^;)

inserted by FC2 system