りゅうさんがやって来た!

2009年2月7日(晴れ)

ふったんさんと話していると、土曜日にりゅうさんが来るとの事

お出迎えすると言うので、付き合うことにした。

2時に待ち合わせ! 天気も良いので早めにウロウロします。

今年初、FZ始動! バッテリーの心配したが問題なかった。

RIMG15089

香春方面を目指してウロウロ

途中、赤村へ向かう? CBとすれ違う??

バイクはカワセミ号だが、ジャケットが違う

でも、響隊長だろう!

 

RIMG15090

海岸線を北上し、フェリー乗り場でコーヒー&トイレタイム

フェリーもしばし休憩していた。

時間も迫ってきたので、門司港のハイマートへ向かう

アバウトな待ち合わせと思いつつ

ふったんさんと待ち合わせ場所に到着!

誰も居ない、時間になってもふったんさんも来ない

ふったんさんが来ても、りゅうさんが来ない?

電話すると?

煉瓦の所にもう着てるとの事!

やっぱり(^^;)

RIMG15092

無事、りゅうさんと合流

RIMG15093

こんな所に煉瓦の壁があったのか?

門司港なんて、あまり来たこと無いから初めて知りました。

 

下関に向かう為、トンネルへ

バイクでトンネル潜るの2回目だな

RIMG15097

火の山を駆け上がり

RIMG15101

公園に到着 実は初めて来た!

近いとなかなか行かないのである。(^^;)

 

RIMG15109

響隊長が紹介した

施設を見て

RIMG15110

砲台跡などを見て回った

RIMG15112

海峡を守る為に、重要な施設であったであろう!

作りもしっかりしている

 

ノンビリした時間をすごし、りゅうさんをホテルに送り届けて

解散!

 

りゅうさん明日もよろしく!!

inserted by FC2 system