走り初め2009

2009年1月4日(晴のち曇)


新年あけましておめでとうございます。<m(__)m>
と言ってましたが、明後日から仕事(^^;)
来週は新年会の準備で判らない
その次は新年会・池島炭鉱の開催日だし
明日しかないでしょう!
しかし、1人で走り初めも寂しいので
北九のマイナリスト達を誘ってみる
ふったんさんは家族サービス
響隊長も家族サービス
みんな明後日から仕事だろう!
ゆうさんなら仕事始っているし
明日は走るだろうとメール
やはり、走る気でいたO(≧▽≦)O
しかし、お互い行く所も決まらないまま
いつもの所で待ち合わせに・・・


朝寒いのでノンビリ9時に出発!


9時半に到着いつも待たせているので
早く来た天気はいいが寒い


水溜りには氷が張っていた。


まもなく、ゆうさん到着
「あけましておめでとうございます。<m(__)m>」
「本年もよろしくお願いします。<m(__)m><m(__)m>」

ゆうさんに聞くと添田(赤村の近く)に廃墟があると
煉瓦の廃墟と・・・・うる覚え(^^;)
でも行って見ようと出発

出る時に、「今日はゆっくり走るよね!」(−−〆)
りょっ、了解しました。(*^-^)ゞ 


香春をバックにまだ元気なゆうさん(^^;)


確かに肌寒いが気持ちいい


油木ダムまで廃墟を探しながらきたが
それらしい物件は見当たらない。

油木ダムを越え添田ルートを選択すると?

出てきた白いやつ
行けるか?と途中まで行くが
道路に雪が近づいてくる
危ないのでUターンをします。(^^;)


ほら、日陰は道路に雪が・・・((T-T))
ビビリモード全開で車に煽られるしまつ
バイクはツルッとしたら最後ですから(^^;)

引き返し岩石トンネルを通ります。
廃墟もわからないので、せめて

ジョイ岩石城の飛行機を見に
これはT-33A練習機です。
垂直尾翼に天狗マーク!
築城基地の機体ですね。

時間も昼になってきたので、この辺りをうろつくと

やはり、
えふ に行かないとね!
今日から開店のようです。


初めてここで食事をします。

ナスとミンチのトマトソースのパスタ。
味付けが上品で美味しいです。
やや細めのしっかりした麺で美味しかったです。

食事をすると?ここではデザートを食べないと!


パフェはイチゴのパフェに替わっていた。
寒かったし、暖かいだとうと



フルーツとチョコレートフォンデュを選択しました。
フォンデュと名の付くものを食べたことの無い私は
初挑戦です。((o(^∇^)o))わくわく
しかし、チョコが人肌 熱くないのよ
初めて食べて言うのもなんだけど
私の口にはあいません(^^;)
ゆうさんに一口食べてもらうも・・・・・(^^;)


写真を撮ってみたが美味しそうでない(笑)
チョコレートがもう少しビターだったら良かったかな?

新年会のことを相談しつつ
長いこと居座ってしまった。
しかし、マイナリストの影響か?
写真を撮る家族
写真を撮るライダー
多かった(^^;)


寒くならないうちに帰ろうと
食後にゆうさんと別れました。

私はもう少し走ろうとウロウロするも
これっ!という物を見つけられず・・・


海老津の旧国鉄煉瓦橋脚の前を通り
ウロウロ何もなし
宗像の足を伸ばそうと思うが
空を見ると怪しい雲行き
帰路につくことにしました。

帰宅後、融雪剤が付いているだろうから
水を掛けてから拭き取ろうとすると降ってきた(^^;)
車庫に入れてフキフキして
走り初めは終了です。

ゆうさん目的のない走りに付き合ってくれて
ありがとうございました。
新年会のことイロイロ相談できてよかったです。<m(__)m>

走行距離 160km(^^;)

20090207.htmlへのリンク

inserted by FC2 system