hoshizou来福ツーリング in 前夜祭

2008年7月19日

 hoshizou来福ツーリング 戻る

事の起こりは、あれは6月10日の深夜11時に電話したのが始まりでした。
何も考えずに何しとるやろ〜 と、携帯に手を伸ばした。
hoshizou氏にコール?


やっとでた、「もしもし」
「ふぁい・・・ ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ」
「OhIkeですが」
「ふぁあ〜・・・・ ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ」
しばらくしてやっと起きてくれました。(笑)
新しいところに慣れたか?などの話をしばらくした。

これが間違いの起こりだった!
この時にhoshizou氏は何を思ったのか!
電話で話しながらフェリーの予約をしたらしい(^^;)

となると、今回の帰福のキッカケを与えたのは、私なのだ!!






てな事で、あっという間に一ヶ月は過ぎて 今回のイベントは開催された。

初日、幹事を任されながら仕事、電話連絡だけで
鬼さんに阿蘇を任せ  響さんに帰りの下道を任せました。
さすがは、御二人 どうしようと迷いながら
満足のいくコースを選択してくれたようだ!!

私は仕事がおわり、キャンプに顔出しから参加させて頂きました。

仕事からキャンプ場に行くとイキナリのテンション!
最初、ついて行けなかった(^^;)
集合写真!

みんな結構出来上がっていて、ハイテンション!


写真を向けると、長旅のくたびれも見せず
ポーズをとるhoshizouさんと絡むR氏


若手はようやく接待が一息ついたようで、むさぼり喰ってました。


こちらも、飲む喰う!


カメラを向けると箸に何かを刺している主役


心配された天気も月・星が見えるほどの天候となりました。


一時間も経過すると、だんだん・・・
響さん酒は持っていますが、飲んでいません。
車ですから!!


時間が経つと・・・・Y氏も乗ってきた?


T2さんが来たので御挨拶、初めまして<m(__)m>
写真を向けるとR氏!


sadabouzさんが来たので、御挨拶
写真を向けるとR氏
呑むと、撮るよりも写る方が好きなようだ!


最後の集合写真
Y氏はいません。カメラの裏で参加できず(笑)

明日もあるので帰宅開始


ゆうさん楽しめましたか?


響さんツーリングの先導さんありがとうございました。


Bachさん、キャンプに顔出しありがとうございました。


テトラさん、ツーリングからキャンプ顔出しまでありがとうございます。
このシールドでは、先が見えなかったでしょう?


みんなが帰ると急に、デザートに手を出し
貪り喰ってます。hoshizouさん


sadabouzさんもお帰り
顔出しだけで参加ありがとうございます。

私も明日のツーリングがあるのでここで引き上げることにしました。

この後も酒宴は続いたらしい・・・・


hoshizou来福ツーリング 戻る

inserted by FC2 system