南北交流 in 大観峰

4月8日㈰ 晴れ


今日は北九州組と南九州組の交流に参加です。
起きれるかどうか、心配しましたが やはり遊びとなると目覚めよく6時に起床しました。
下準備して 響さん・ゆうさんに参加の意思をメールしての集合場所(香春)に向け出発しました。

太陽が出て今日もいい天気のようです。

集合場所に早く着きすぎたので、燃料を入れに行き 
帰ってくるとゆうさんが到着してました。
間もなく、響さんも到着です。今日は早い集合です。
(帰ってから時間変更メールに気づきました。)

響さんのnewバイク CB1300SBです。
新色ではじめて実車を見ました。
カタログよりきれいな色ですね。

福岡組との集合場所の日田の一品街に向け出発です。
私が先導することになりました。

バックショットも久しぶりですが、勘は忘れてないようです。
添田・小石原・日田間は北九州から阿蘇方面に行く定番のコースです。
今日は陽気もいいのでバイクが多いです。
途中、私達の後ろには20台程の列が出来ていました。

時間通りに一品街に到着しました。
場所は知っていましたが、入るのは初めてです。
いつも、日田は通過してしまうので・・・
程なくしてBachさん到着です。

お仕事が忙しいようで早速電話してます。


続いて、禄太郎夫妻到着です。
newヘルメットを装着しています。

そして、newアイテムのオーリンズですね。
中古にしてはきれいな品です。


北九組の響さん・ゆうさんです。
この、6人で大観峰に向かいます。


一品街よりファームロードを通り、瀬の本、ヤマナミを通り大観峰へ向かいます。
出発後すぐに、私が顎紐を締め忘れていたので先行していただきました。
すぐに、走り始めて中間辺りで追いつきました。

五馬高原辺りです。きれいに並んで走ってします。

その右には牛が放牧されていました。ファームロードを走ってはじめて見ました。


黒川温泉辺りは、桜が見頃のようですね。桜の並木を抜けて、ヤマナミへ

ヤマナミハイウェイ(今はそうは言わないのでしたっけ?)県道11号を通り
大観峰を目指しました。

大観峰に到着しましたが、鹿児島組がいません。
探してみると?

下の駐車上にいました。
コヨーテさんとななさん含めて総勢9人9台です。

こちらは、鹿児島組のバイクです。

左端が北九組のバイクです。

コヨーテさんとは、アポロ峠ツー以来ですね。
ななさんとは、マグロラーメンツー以来です。
こんなに、沢山の方がネットにより集まるとは、不思議ですね。

記念写真の準備ですね。カメラマンが4人いて、どこを見ればいいのか分かりません?
写真の後は、ななさん=コーヒーでコーヒーブレイクですね。

各自様々好きなように飲んでいました。
ななさん、美味しいコーヒーご馳走さまでした。m(__)m


上からこんな車が来ました。なぜかというと?

この方たちも、ミーティングに来たようです。

時間の経つのも早いもので。

禄太郎夫婦は、ここで離脱 これからウロウロするようです。

その後、私を除く方々は、南阿蘇に食事をされに行くことになりました。
順次発進の準備をしてると先頭のこの方?

響さん、人相が良かったのか?悪かったのか?
何かお話をしていました。


続いて ゆうさん


今回の企画者 コヨーテさん

CHIEさん


ケンさん


SHINさん


uraさん


GATAさん


ななさん


CRさん


lenさん


robart・Mさん


Bachさん
のメンバーでした。
(間違えてる場合は遠慮なく教えてください。m(__)m)

楽しんできて下さいね。(T∇T)ノ~~フリフリ
次回は最後まで、お付き合いできるように努力します。

泣く泣く、帰路につきますが、
さてどうやって帰ろうか と思って走り始めました。
取り合えず菊池の方にと行きましたが、途中から小国に変更、
小国・日田を抜けて帰りました。
休憩も取らず走り抜けたので写真はありません。

走行距離288km

inserted by FC2 system