昨日、ゆうさんのブログで今日の事を聞くと?
”明日でしょ〜〜〜御一行様&廃墟・巨木愛好家のミニミニオフ会です。”
との事です。
しかも、昼から集合との事です。
本来は行くところがあったのですが、諸事情により中止としました。
午前中、山口に行くことにしました。(山口は後日アップします)

山口を11時に発つ予定でしたが、給油したり下道が混んでいて11時半に小倉に向かいました。
美東SAの手前でメールが入りました。SAに入って電話するとゆうさんと昼食を取る約束をしていたので急いで行きました。(汗)
しかし約束の門司ICを間違えて通り過ぎて小倉東ICに行ってしまいました。(大汗)
Uターンして門司ICに急いで戻りました。(滝汗)
ようやく、ゆうさんに合う事がでしました。
(お待たせしてすいませんでした。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)


門司IC近くの県道25号線沿いの”味の蔵”へ ここはゆうさんお奨めだそうです。
RIMG1682.jpg

味はピリカラ味噌とんこつです。味はしっかりしてますが油分が少なくサラッと食べれました。
時間が無いので、ゆうさんと大急ぎで平らげて出発です。
南海部品北九州店に向かいました。

少し先に着き、まもなくヒビキさん そして少し待って Sさん牛さん到着です。
RIMG1684.jpg

今年初めてお会いします。新年の挨拶を澄ませ
コースは平尾台に向かうことになりました。
RIMG1688.jpg

ヒビキさん ゆうさん Sさん 牛さん 私の順です。
ここからの道は初めて通りました。
車も少なく気持ちよく走れます。
RIMG1691.jpg

平尾台が見えてきました。空気が澄んで景色も良く見えます。
RIMG1702.jpg

風も弱く天気もいいのでパラグライダーの気持ちいいでしょう。
サクッと平尾台に到着です。
RIMG1709.jpg

ヒビキさんがすかさず反応してくれました。
ゆうさんが無線を使うというので用意して出発となりました。
RIMG1710.jpg

平尾台を行橋方面に下って 本庄の大楠を目指しました。
ここからの道がまたヒビキさんらしく、まるで地元の人のように走ってくれました。
よく知っています。次回1人では迷いそうです。
RIMG1716.jpg

Bachさんと来て以来、半年振りです。
相変らずでかいですね。隠家森よりも、ひと回り大きいですね。
RIMG1719.jpg

ゆうさんは初めてらしく、ヒビキさんが説明してあげてました。
今日はここまでです。
ここから、香春に向かい 私は香春で皆さんと別れました。
ヒビキさん夜勤中なのに出動して参加ありがとうございました。
皆さん今度、門司を案内してください。いろいろ有りそうですね。
よろしくです。

今日は天気も良く昼からは気持ちよく走る事が出来ました。
また行きましょうね。
inserted by FC2 system